自宅でプレイする際のマナー | デリヘルなら自分の好きなタイミングで利用できます!
menu

自宅でプレイする際のマナー

赤いドレスを着ている女性

デリヘルはプレイの場所も自宅とホテルで決めることができます。このプレイの場所が女の子の様子や期限を大きく関係しているのはご存知でしょうか。プレイを充実させて、少しでも気持ちのいいサービスをしてもらうには、男性であるお客さんの心遣いが必要なのです。特に自宅でのプレイの時は女の子が来るまでに部屋をできるだけきれいに掃除しないといけません。
重点的に掃除しておくと役立つのは、浴室と寝室の2つの部屋でしょう。この2つはプレイでよく使用される部屋であり、衛生面は徹底的にきれいにする必要があります。性的なサービスを行うということはいろんな体液が出たり、侵入するということでもあります。つまり、不潔にしていると、それだけ病気を引き起こす可能性も高いということになります。それでは、自分だけでなく女の子も病気になってしまうことも考えられないことではありません。そして、何よりも根本的に部屋が汚いと女の子の仕事のやる気も下がってしまいます。そのせいでお客さんにバレないようにサービスを適当にする可能性もあります。それでは損をするのはお客さんだけになってしまいます。そんなことが無いようにも掃除は必要なことといえるのです。
ゴミやホコリ、ニオイやカビといった汚れはてキレイに落としておきましょう。女の子はデリヘルである以上に1人の人間です。意外とこのようなところを入念に観察しているのです。そのせいで気持ちに力が入らないような女の子も珍しくありません。